第4回車いすソフトボール体験会について

 来る9/1(日)に山梨県立青少年センター(甲府市川田町517)にて「第4回車いすソフトボール体験会」を開催致します!

気付けば4回目を迎えると考えると感慨深いものがあります。さて、第3階までの各回20名前後の方にお越しいただきましたので、今回より定員30名として一般の方にもご参加して頂けるように致しました!山梨WSC(山梨県車いすソフトボールクラブ)にて公式球である16inchボールや競技用車いすなど準備致します!
周りの方をお誘いの上、皆で楽しい体験会にしていくだけでなく、”障がい”や”パラスポーツ”、”バリアフリー”などについて学びのある時間に出来ればと思います。

詳細は添付画像にてご確認下さい。
ご不明点等御座いましたら、以下、もしくはLINE@にてご連絡下さい!

【第4回車いすソフトボール体験会】
場所:山梨県立青少年センター
時間:15時20分開始16時30分終了予定
持ち物:上履き
※大変熱くなることが予想されます。各自飲み物等ご準備下さい。
※駐車場が大変込み合う可能性が御座います。会場正面だけでなく裏手にも駐車場ございますので、そちらも併せてご利用ください。
※お申込無でのご体験参加も可能ですが、定員が一杯になりましたらお申込者様を優先させて頂きます。

【問合せ先】
mail: info@ywsa.xsrv.jp
担当:大柴(おおしば)

シェアはこちらから!