第5回車いすソフトボール体験会について

 9/29(日)山梨県立青少年センターにて「第5回車いすソフトボール体験会」を開催致します。競技用の車いすに乗ったことがない人はもちろんのこと、もっとやってみたい人でも構いません。当日は実際にプレーしている山梨wsc所属の選手も参加致します。誰もが出来て皆が楽しめる車いすソフトボールというスポーツを通じて、”障がい”や”パラスポーツ”だけでなく、”自分なんかでも出来るんだ”という成功体験をどんどん積み重ねてもらえれば幸いです。過去4回までに参加して下さった方の中には、初めは漕ぎ方も分からなかったものの、体験会終了間際にはスイスイタイヤを回している人もいるほどです。多くの方の参加を楽しみにお待ちしております!
 詳細は以下、もしくはチラシよりご確認下さい!

【第5回車いすソフトボール体験会】
場所:山梨県立青少年センター
日時:9/29日(日)14時20分開始15時40分終了予定
持ち物:上履き
※大変熱くなることが予想されます。各自飲み物等ご準備下さい。
※駐車場が大変込み合う可能性が御座います。会場正面だけでなく裏手にも駐車場ございますので、そちらも併せてご利用ください。
※お申込無でのご体験参加も可能ですが、定員が一杯になりましたらお申込者様を優先させて頂きます。

【問合せ先】
mail: info@ywsa.xsrv.jp
担当:大柴(おおしば)

シェアはこちらから!